湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ?! (給食のおばちゃん)
2010-02-26 00:03:06
 写真のピントがずれてますが飲みすぎちゃいまっか~?
 お仕事頑張ってるから、飲みに行ってストレス解消するのもいいじゃないですか明日はお子さんたちの顔が見られますね?
返信する
湘南さんもですかー (guri)
2010-02-26 22:31:28
私も美味しいワールドビールをたらふく飲みましたー
久しぶりに酔っ払っちゃいましたー
たまにはいいよねー
週末は家族水入らずで過ごせるのねー楽しんできてね
返信する
給食さん (湘南雑貨店)
2010-02-27 01:51:12
酔ってましたからね・・・
ずれちゃってますね^^
ま、
いっか(笑)
返信する
guriさん (湘南雑貨店)
2010-02-27 01:52:13
ワールドビール、拝見しましたよ。。
ビアホールの雰囲気って良いですよね^^
気分良く酔えることは幸せなことですよん^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。