クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

砂漠の鼠

2023年08月12日 | ちっちゃいおっさん

砂漠の鼠

詞曲:銀屋なかよし&蝸牛喰兵衛

 

そうさ 僕は砂漠の鼠

そうさ 僕は砂漠の鼠

 

かけ違えたボタン 

傷つくのは名もなき者たち

焼けた砂漠の上 

二度と目覚めぬ小さなファラアメル

 

遥かソドムの篝火

チグリスの風 胸騒ぎ

近づく奴らに怯える夜

ドラマじゃない 

シネマじゃない

 

そうさ 僕は砂漠の鼠 

帰る処があるから生きてる

そうさ 僕は砂漠の鼠 

中途半端な覚悟のヒーロー

 

逃げ回り身を隠した窓に映る髭の僕

君を守りに来たのに僕が救われる

 

星条旗に抱かれた友 

死に逝くのは罪なき者たち

永遠に眠れる頃 

無事を報せる手紙が届くはず

 

街にあふれる哀しみ 

ユーフラテスの風運ぶ

祈りの声で目覚めた朝

テレビじゃない 

悪夢じゃない

 

そうさ 僕は砂漠の鼠 

帰る処があるから生きてる

そうさ 僕は砂漠の鼠 

中途半端な覚悟のヒーロー

 

ひとりひとり友が去り 

それぞれの場所に還る

見届けるために来た僕は 

変わるまで帰れない

 

変わるまで帰れない

変わるまで帰れない





ご視聴頂けたら幸いです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿