クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

歌え!ハポンロック 〜13日の嘘

2023年08月11日 | ちっちゃいおっさん

歌え!ハポンロック 13日の嘘

詞曲: 銀屋なかよし&蝸牛喰兵衛


そんな核心ついた質問に

逆ギレされても困ります

ニヤニヤヘラヘラ逃げたって

全部わかっているんです


またかと思う発言に

僕らは口開け笑います

上ずり飛び出たその本音

一同失笑するんです


今のはギャグですジョークです

言葉のあやです喩えです

取り繕っても遅いんです


あゝ セージカがハポンをダメにする

あゝ ヤクニンがハポンをダメにする


堕ちていけ!朽ちていけ!錆びていけ!

堕ちていけ!朽ちていけ!錆びていけ!

13日の金曜日


漫画みたいな出来事に

僕らは指差し呆れます

のらりくらり逃げたって

みんなわかっているんです


凍りつくような失言に

僕らは口開け笑います

ワタシは運が悪いんです

誰でもやってることなんです


ワタシは全く知りません

部下が勝手にしたのです

なすりつけても生きるんです


あゝ センセイがハポンをダメにする

あゝ ダンカイがハポンをダメにする


堕ちていけ!朽ちていけ!錆びていけ!

堕ちていけ!朽ちていけ!錆びていけ!

13日の金曜日


僕らがハポンを救うんだ!

そう ギターをかき鳴らせ!

弛んだ弦でも弾きまくれ!

折れたピックで弾き倒せ!


ご視聴頂けたら幸いです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿