Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

オフトレーニング!

2021-11-12 19:11:00 | 日記
こんにちは😃
シマノレーシングの風間です!

2週間ほどの休暇を満喫し
ぼちぼちトレーニングを再開しています。

この時期の自転車選手は
ランニングを行ったり
筋力トレーニングを行ったり
自転車に乗らずに
身体を動かし基礎体力を鍛える
トレーニングを行う選手がほとんどかと
思います。

その中で
僕が1番大好きなオフトレーニングは
【山登り】

そうです
登山です⛰

普段は自転車で山を登りますが
この時期は歩いて山を登ります⛰
結局山が好きなんですね…笑

昨日、チームで集まって
登山をしてきました⛰


先導してくれる監督
鬼速いペース👹
に食らい付き
全力で頂上まで登りました🤢

歩くこと3時間…


ようやく葛城山頂に✌️
頂上から見える街の景色は最高ですね✨

とりあえず一枚パシャリ📷
パラグライダー!で一枚パシャリ📷
最後はギニュー特戦隊でパシャリ📷笑

群馬グリフィンに所属している
小山選手も来てくれました😊
差し入れで持ってきてくれたカレーが
絶品過ぎてビックリ👀

また食べたいなぁ(山頂で笑)

シーズン中はロードバイクが
メインのトレーニングですが
自転車に乗らないトレーニングも
大切な気がします

またブログで紹介していけたら
いいなと思います!

それではまた👋

風間










コメント    この記事についてブログを書く
« 全日本を終えて | トップ | オフトレキャンプin美山 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事