Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

2021年お疲れ様でした!

2021-12-31 23:48:00 | 日記
       こんばんは!
シマノレーシングの風間です〜☺️

もうすぐですね!
あと少しです🤏

あと15分足らずで2021年が終わり
新たに2022年がスタートします!

今年最後に
一度やってみたかったInstagram
というアプリでの
「グリッド投稿」をして
今シーズンを振り返りながら
今日一日を過ごしていました。


慣れないことをするのは
とても時間がかかりますね💦

今シーズンを通して出会った皆様
そして今まで応援してくださった皆様

これからもシマノレーシングの
応援をよろしくお願い致します🤲

それでは残り数分!笑

良いお年を😌

お世話になりました👋

風間
よかったらInstagramのグリッド投稿見てください笑



コメント    この記事についてブログを書く
« ご馳走様でした🙏 | トップ | 明けました! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事