Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

オフトレキャンプin美山

2021-12-09 11:23:00 | 日記
こんにちは😃
レーシングの風間です。

12月3日〜6日にかけ
京都府は美山町にて冬季キャンプを
行ってきました!

民宿「みやま」様にお世話になり、
とても充実したトレーニングを
行うことができました😊

今日は合宿中の風景を紹介していきます!

美山町といったら
「かやぶきの里」

散歩しながらぶらぶら〜🚶‍♂️

川辺で散歩中、戯れるチームメイト笑
橋の上からつい撮っちゃいました📷

午後は陸トレ🏃‍♂️
ひたすらジャンプしたりリレーしたり…
みんなで楽しくトレーニング💪

自転車に乗ることも大切ですが
自転車に乗らない運動も必要ですね!

2日目は陸トレの成果もあり
全身が筋肉痛に…😵

だかしかし!
意識が高いメンバーたちは
体に鞭を打ちながら
ロードワーク🚴‍♂️

バス釣りで有名な
「日吉ダム」までサイクリング🚴‍♂️

自称釣り名人🎣の尾形だけが
日吉ダムに興奮していたのは
ここだけの話です🤫笑

宿に帰ったら民宿みやま様より
ピザの差し入れが!🍕


ピザ窯を自作したそうで…
いつか自分でも作ってみたい…

じっくり丁寧に焼かれたピザは
最高に美味でした🥰

夜はチームミーティング!
今シーズンの反省や来シーズンに向けた
取り組みなど
プロジェクターを使いながら
しっかりとミーティング!
と思いきや…
流れていたのはジブリの名作の1つ
「平成たぬき合戦ぽんぽこ」
そいやっさー!

集中しながらしっかりと楽しむ
シマノスタイルは最高ですね✨

3日目からは
ハード過ぎた合宿に
身体がついていけず…
DNF…




チームメイトが頑張っている姿を
見ていました!

美山町の素晴らしい大自然に触れながら
充実したトレーニングを
行うことが出来ました😁

ありがとうございました😊

休む間も束の間…

今週末は全日本トラック🚴‍♂️
昨日は夜遅くまで準備で大忙し💦

トラック用ホイールを並べると
こんなにカッコいいんですね✨

シマノからは僕と
中井唯晶選手が
マディソン」
「オムニアム」
に参戦予定です!

YouTubeでライブ配信あるので
是非応援よろしくお願いします📣


一応ライブ配信のリンク貼っておきます

それではまた👋

風間



































コメント    この記事についてブログを書く
« オフトレーニング! | トップ | 1+1=3 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事