Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

いめちぇん

2021-05-09 11:40:00 | 日記
こんにちは。
風間です!

5月になり少しずつ日中は
暑くなってきましたね🥵
水分補給をしながら熱中症に
気をつけて下さいね😌

そんな私は
いつもお世話になっています
ニュアンスハートさんで
イメージチェンジをしてきました!

以前、呪術廻戦のキャラクターである
五條 悟
に憧れてキンキラキンの髪の毛にしました笑

今回はイメージチェンジ
ということで
暗めの色でカット&カラーを
していただきました!

その前に…

べっ別に気にして髪の色を
暗い色にしたわけじゃ
なっないんだからね💦
(誰も気にしてない

じゃーん!!
写真で見たらもう黒髪です✨
ですか!
実はダークグレー✌️

真面目キャラに戻るのかと思いきや…
担当してくださる澄川さん
のカット技術で
なぜかチャラさが倍増するという笑


しっかり感染症対策を行い、
安心してカットしていただきました😁

カッコよく、そして楽しく
カットしてくれるので
とってもリラックスできます😊

さっぱりしたので
今年も暑さを乗り越えるぞー💪💪

風間




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 45の愛 | トップ | 25歳になりました(*^^)v »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama-moto)
2021-05-09 20:26:29
皆んな、イイね♪って言ってるよ!
次のレースも頑張って👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事