チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

実のらない枝豆( ̄▽ ̄)あお君がマニキュア(⊙_⊙)

2020-08-29 06:30:38 | 日記


枝豆は5月に植えたのにまだ豆はできていない( ̄▽ ̄)

木ばかり大きくなって実のらないパターンか!

もうしばらく様子をみよう。

夏野菜のピークは去りだんだん枯れきた!

夏が終わりを迎えている。















リオンは1歩踏み出す前に3~4回スクワットをする(⊙_⊙)

歩くよりそっちの方が難しいと思うけどなぁ~

あお君は男の子なのにお嫁ちゃんにマニキュアをしてもらっている( ̄▽ ̄)

学校に行く前に落としなさいよ!





















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2020-08-29 06:49:01
リオン君、スクワットするんですね!
面白い😄確かにスクワットの方がきつそうですけど。
あおくんはマニキュア可愛いなあ。子どもってまだまだ小さいといろんな事に興味もちますよね。
返信する
Unknown (るみ子)
2020-08-29 09:02:58
shokora1129さん
おはようございます〜

枝豆の葉が、すごく茂ってるのに成ってないのですね。

リオンくん、スクワットしてるのね。リオンくん、楽しいでしょうね。歩いて世界が広がって。

マネキュア、癖になったら
あかんよ〜😅

プリン美味しそうですね〜。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-29 09:52:27
くまこさん おはようございます(^_^)
リオンの歩く時のルーティンかな?(笑)
あお君マニキュアでテンション上がっていましたよ♪
いろんなことに興味をもってくれるわアハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-29 10:06:20
るみ子さん おはようございます(^_^)
今回の枝豆は どうやら実のらないようです( ̄▽ ̄)
リオンが歩くまでが長い!
なぜスクワットするんやろ?
あお君はお嫁ちゃんがマニキュアをしているのでやってみたかったみたいアハ😃
お嫁ちゃんのプリンは ケーキ屋さんのより美味しいよ\(^o^)/
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-08-29 11:13:34

今日も暑いですねぇ~。

実家に来るだけでクラクラします。

( ̄▽ ̄;)


チュッちゃんちは今年は枝豆なしですか?

え~?ビールのおつまみは??


肉団子の甘酢いいなぁ~。

行った時はピーマンなしでお願いします。m(_)m


マニキュアよくみたら、シャネル?

o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛い♪

返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-08-29 12:10:08
あはは、りおんくんの腰つきが可愛い!
スクワットして足腰が丈夫になりますよ。
ちなみに私はマニュキュアが苦手で・・塗ってもすぐ剥がしたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿