チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

トンネルが吹雪で壊滅!昨年のチュッちゃん♪

2022-02-19 06:22:16 | 日記


昨日は 1日雪が降ったり止んだり❗

降るとなると猛吹雪で いちいち驚いた👀‼️

会社の窓から見ていたんだけどね😁

あの吹雪の爪痕か❗

トンネルが壊滅しとる😱









昨年の今頃のチュッちゃん💕

チュッちゃんとリオンのこの写真が好き😄

オムツコンビでお話もできないのに固い絆で結ばれとった👍

リオンがもう少し大きくなったら いっぱい撮った2人の写真を見せてあげよう🎵













野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2022-02-19 07:26:43
おはようございます。
雪結構、凄いですね。
昨年のリオンくんは、まだ幼いですね。
リオンチュッちゃんコンビは、永遠ですね。
春は、そこまで来てるけど、まだまだ寒いですね❗️
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-19 07:54:34
shokoraさん
おはようございます〜(^o^)

すごい雪が降ってたのね。
こちらは。寒いけど降らなかった

チュッちゃんとリオンくん、
何か話してるんやろね(^o^)
ほのぼのするわぁ〜💕💕

今も、きっと、チュッちゃんは、リオンくんを近くで見守ってくれてるよ(^o^)
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-02-19 08:00:49
おはようございます☀️😃❗
すごい雪降ってますね。そちらは雪降って大変ですね。
リオン君とチュッちゃんの写真とっても素敵✨こうやって見るとリオン君、お兄ちゃんになりましたね。
懐かしいです。
返信する
Unknown (sakko)
2022-02-19 08:48:09
shokoraさん、お早うございます
正月菜のトンネルが雪で崩壊、よく降りますね。
日向ぼっこのチュッちゃんとリオン君、いい写真ですね。一年前のりおん君、まだまだ赤ちゃんやったね。
蕗の薹、もう開いてきているね。
私のはまだまだ蕾が硬いです
天ぷら、美味しそう。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-02-19 09:02:04
ふきのとう、こんなに!良いなぁ。先週マックスバリュでふきのとうを売ってましたけど、小さなのが6,7個で450円でしたよ。ほろ苦い春の味、食べたいです。
毎日寒くて、早く薄着で歩きたいですね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-19 11:39:19
猛吹雪~?

(| | |ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんか今年は雪国になってしまったの?

また今日も雪?

こちらは雨予報だけど…雷注意報が出たよ。


雪の中、畑仕事お疲れ様です。

ブロッコリー食べたい…。


チュッちゃんはいつもそばにいるよ!
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-19 12:25:42
ひろさん こんにちは(^_^)
岐阜でも この辺は雪が降らない所なんやけどなぁ~😱
ひろさんちの雪に比べたら屁みたいやけどね アハ😅
リオンとチュッちゃんのコンビは永遠でーす💕
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-19 12:29:20
るみ子さん こんにちは(^_^)
あまり雪は降らないので みんなパニックやよ😱
お話もまだできないオムツコンビの会話は なんなんやろね アハ😁
チュッちゃんはちゃんと見守ってくれているよね🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-19 12:34:09
くまこさん こんにちは(^_^)
こんなにも雪が降るなんてたまらんわ‼️
ちょうど一年前の写真は リオンはまだ赤ちゃんが抜けきれていないね😁
リオン お兄ちゃんになったかな❓️😄
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-19 12:40:29
くまこさん こんにちは(^_^)
風が強くて吹雪になったんだよ‼️
トンネル崩壊でビックリ😵
オムツコンビのこの写真 大切な一枚になったよ💕
ふきのとうは蕾になっているので天ぷらにしようと広げたわ アハ😋
返信する

コメントを投稿