チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

また雪じゃ~!ばあ様が不調!

2022-02-18 06:48:27 | 日記


朝陽がキラキラして輝いている✨✨✨

これって春の陽射し😄

これは昨日のこと❗

なんてこった‼️

今日は雪じゃ~😱

黄色い蕾をつけたチンゲン菜に雪が積もる☃️

おーい 春はどうした❓️😲







ばあ様がずっと体調を崩していたので病院で何回も検査やった❗

耳鼻科に脳神経外科に認知症テスト。

3月にMRI再検査。

もう89歳だから仕方ないなんて許さないよ😤











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-02-18 09:08:31
いつまでたっても暖かくなりませんね。今年はホントに寒いです。
お母様、うちの義父と同じ年ですね。元気そうに見えてもやはり90近いと何かとガタが出てきます。重大な病気が隠れてないと良いですね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-18 11:24:45
雪はやんだ?

また週末に雪??

車の運転気をつけてね。


おばあさまの体調が悪いのね…

色々と検査してもわからないって本当に嫌だよね!

私も先週行ったのに原因不明…。


おばあさまも気圧やら気候の変化で体調を崩すのかなぁ~?

大事ないことを祈ってます。

リオンくんパワーで元気になってね!


今日は北風が強いよ!

暖かくしてね^^
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-18 12:32:00
たいぴろさん こんにちは(^_^)
今年の雪の多さにうんざり😩
お互い90歳近い年寄りをかかえると大変だよね❗
どうやら血栓があるみたい。
物忘れは認知症の始まり❗
私も人のことは言えないけどね アハ😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-18 12:35:02
れいれいさん こんにちは(^_^)
また雪じゃ~😱
今日はお休みだったのでガリガリに凍ってる道路を走らなくてよかったわ✌️
ばあ様には元気になってもらわないとね🎵
返信する
Unknown (sakko)
2022-02-18 13:35:44
shokoraさん、こんにちは
最近、おばあ様がブログに登場されないので
気になっていました。
体調を崩されて検査だったのですね。
私も、内科、耳鼻科、眼科と医者巡り、
一人で行けないので息子やお嫁さんに世話になっています。
今は不整脈があって心電図の予約しています。
おばあ様は私より5歳も年上なのに,お元気ですよ。
私は先輩と思っています。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-18 15:52:21
shokoraさん
お疲れ様でした〜(^o^)

おばあ様、大丈夫〜。
高齢だから心配になりますね。
検査の結果、何処も悪いところが
ない事を祈ってます。

旦那のお母さんは、今年で92歳になりますが、ずっと喉の不調で
心配してました。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-18 17:46:34
ssakkoさん こんばんは(^_^)
うちのばあ様は元気になってきたけど3月にMRIの再検査があるのでしばらくは おとなしくしてもらうわ😁
sakkoさんも病院巡りか❓️😲
sakkoさんに先輩と思って頂いているので頑張るよう ばあ様に伝えておきます👍
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-02-18 18:37:45
shokoraさん、こんばんはぁ〜〜〜

おばぁ様、体調を崩されているのですね。
shokoraさんの気合(=エネルギー?パワー?)を分けてもらって、また、元気になられますようにっ!!!! 😊💕
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-18 18:43:24
るみ子さん こんばんは(^_^)
どうも 血栓ができているかも❓️
旦那様のお母様は92歳なのね。
高齢になると何かと心配は尽きないよね😱
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-18 18:48:17
くぁんみぃさん こんばんは(^_^)
ばあ様は只今不調じゃ~😱
口は達者なんやけどね アハ😁
私も少々くたびれているけど パワーのおすそ分けしてあげるわ💕
返信する

コメントを投稿