チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

ばあ様 89歳お誕生日おめでとう♪

2022-02-20 06:37:09 | 日記


雪は溶けたけど この寒さじゃ畑仕事は無理やな❗

ということで春に蒔く種とじゃがいもの種を買ってきた🎵


人参の種を買い忘れた~😱

3月になったら活動開始するぞー🚩







ばあ様 89歳お誕生日おめでとう🎉

不調で心配していたけど元気を取り戻してきた🎵

でも 3月に再検査なので無理はしないでね😅

いつものご飯と変わりないけど・・・

HAPPY BIRTHDAYの歌をみんなで歌うわ💕













野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-02-20 08:07:50
おばあ様、
お誕生日、
おめでとうございます〜🎶🎉

これからの1年が
ご健康で穏やかに過ごせます様に
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お元気になられて
良かった\(^o^)/
チュッちゃんも大好きなおばあ様のお誕生日に来てくれてるやろね
返信する
Unknown (marya)
2022-02-20 10:03:11
shokoraさんこんにちは😊

おばあさまブログで見かけず心配でした。
体調が戻られてきて良かったです。
無理せずに、暖かいお部屋でリオン君とのんびりと過ごしてくださいね😌

そしてお誕生日おめでとうございます✨✨🎂😊

shokoraさんも無理しないでくださいね😌
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-02-20 10:43:59
おばあ様、お誕生日おめでとうございます
お元気になられて良かったです。最近、寒いから体調も不調になりますね。段々暖かくなってくるから、少しづつ無理せずにですね。
ポテサラのケーキいつも思いますが、本当に可愛らしくて一瞬、普通のケーキと間違えそうです
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-20 11:35:30
るみ子さん こんにちは(^_^)
ばあ様の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
まだまだ元気で過ごしてほしいと願っているよ✌️
チュッちゃんもばあ様の隣に座っていると思うわ アハ😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-20 11:39:02
maryaさん こんにちは(^_^)
ばあ様を心配してくれてありがとう♪
そして誕生日を祝ってくれてありがとう💕
61歳 ちょっとくたびれてきた私だけど ばあ様にパワーを送り続けるよ アハ✌️
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-20 11:43:03
くまこさん こんにちは(^_^)
ばあ様の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
89歳 不調になるのも上手に付き合っていきましょ😅
ポテサラケーキは 変わりばえないけどね😁
定番になったかな❓️😄
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-02-20 12:39:51
家族皆さんでお婆様の誕生日会をするなんて、本当に仲良し家族ですね。4世代が仲良く暮らすってなかなか無いです。うちなんて父母の誕生日に何もやらないし、私やダンナに誕生日でさえ特別な事は無いし。
お母様100まで元気でいて欲しいですね。うちの義父は・・せめてボケないで〜!
返信する
Unknown (purin224)
2022-02-20 12:48:46
おばあ様。誕生日おめでとうございます。うちの義母と同じ年だけど偉い違いです。
まだまだお元気で畑したり子守したり素晴らしい。
リオン君の存在も元気をもらえる存在ですよね。
これからもお元気でご家族みんなでお祝いしてください。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-20 12:49:05
おばあ様、お誕生日おめでとうございました。

*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


これからもお元気でいてください。

リオンくんパワーで不調も吹き飛ばせ~!!


お、ポテサラがタワーじゃなくてケーキ風だ♪
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-20 13:07:42
たいぴろさん こんにちは(^_^)
家族のイベントを大事にしてきて 絆も強くなったかな❓️😄
4世代で暮らすのは なかなかないでしょうね🎵
ばあ様100歳まで頑張ってもらおう😁
たいぴろさんのお義父様もね💕
返信する

コメントを投稿