チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

白菜とキャベツが玉になり始めた(^_^)

2019-10-29 06:30:11 | 日記


早生の白菜が固く玉になり始めた(^_^)

そろそろおチョンボをしてあげようか?

キャベツの真ん中がクルって丸まってきた!

玉になる準備をしているよ(^_^)













先日のバーベキューにリオンも参加(^_^)

やっぱ夜になると寒かったのでジャケットと帽子で完全防備!

あまりにも寒くてお嫁ちゃんとリオンは早々に家の中に入ってきたわ( ̄▽ ̄;)















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (homare131)
2019-10-29 21:22:33
たくさん作られていますね。
すごく美味しそうです。
赤ちゃんのマットもあったかそうでよいですね。
こっちはまだギリギリ半袖ですよ。
返信する
Unknown (shokora1129)
2019-10-30 09:15:57
ブログ見ました!二分脊椎症(゜ロ゜)大変驚きました。ブログを通して応援します。12月の検査頑張ってください。
返信する

コメントを投稿