チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

シシトウ実り過ぎて( ̄▽ ̄)期待の唐辛子♪リオンのベンツ(*^◯^*)

2020-08-04 06:38:41 | 日記


きゅうりが終わりに近づいてきた!

秋きゅうりは まだ小さい( ̄▽ ̄)

カラーピーマンに続き シシトウの枝も折れた
(⊙_⊙)

補強しておいたのに なんと実り過ぎか!

お嫁ちゃん期待の唐辛子を見ていたら 雨が降ってきた!

キャー 退散😫😩















リオンの誕生日に お嫁ちゃんのお姉さんからのプレゼントは なんと ベンツやった(⊙_⊙)

まだ アクセルを踏めないリオンに代わって
お嫁ちゃんがリモコンで操作♪

リオン 大喜び(*^◯^*)

















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taipiro)
2020-08-04 08:21:31
昔我が家にもベンツがありましたよ・・1歳の長男用の(笑) ただし電動じゃなく押し車の。
野菜が高くてあまり買えず、今冷蔵庫の中にはネギとオクラだけ。shokoraさんちが羨ましいわー。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-04 08:39:06
誕生日プレゼントがベンツ!!凄い!!
御曹司!!(ちびまる子ちゃんの)花輪くん!?

ベンツを屋内で走らせられるなんて広いおうちですねー。うちのムスコは児童館で、国産車を乗り回してましたね😅男子車大好きですよねー!
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-08-04 09:16:01
リオン君のプレゼント凄すぎます❗
ベンツ?しかもリモコンで動くなんて💦
昔、私の弟も車の乗り物ありましたが、ペダルがあって自分の足で漕いでいたような?
今はリモコンで動いてしまうんですね。
すごいなぁ😁
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-08-04 09:52:05

リオンくんいいなぁ~。

ベンツかっこいいなぁ~。

チュッちゃんの顔が困り顔で…

『何か乗ってきたぁ~』って感じ?

チュッちゃん逃げないと!!


暑いので畑仕事も休み休みでして下さいね。

水分補給も忘れなく!

返信する
こんにちは! (さくら小町)
2020-08-04 10:14:05
おお~!
リオン君のベンツカッコいいですね🚘
  ♪私を隣に乗せて  byユーミン

唐辛子って花が咲くみたいに実るんですね。
可愛いです♪

豚肉とナスの味噌煮は、母が良く作ってました。
懐かしく思い出しましたよ(^-^)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-08-04 12:19:43
shokora1129さん
こんにちは〜

唐辛子って赤いから
可愛く見えるけど、めちゃ
辛いんやろね😩

リオンくん、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してますね〜
今時の玩具ってリアルで
格好良いですね。
自分で運転が出来る様になったら、家の中を暴走するかもね😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-04 16:24:14
たいぴろさん こんにちは(^_^)
長男さんもベンツを持っていましたか♪
世間では 野菜の成長が悪く高いようですが・・・
うちは 大豊作ですよ(*^◯^*)
ぜひとも おすそ分けしたい(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-04 16:28:41
さおぺんさん こんにちは(^_^)
ちびまる子ちゃんの花輪くんって?
(^∇^)アハハハハ!
もちろんベンツは 速攻お外に出しましたよ( ̄▽ ̄)
リオンも車が大好きです(*^◯^*)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-04 16:32:12
くまこさん こんにちは(^_^)
リオンのベンツには 私も驚きました(⊙_⊙)
ドンドン進化していますね(^_^)
お嫁ちゃんのリモコン操作は 抜群です(*^◯^*)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-08-04 16:36:39
れいれいさん こんにちは(^_^)
リオンがベンツに乗ってきた時 チュッちゃんはびっくりしていましたよ(笑)
もちろん チュッちゃん は怖くて逃げ回っていました( ̄▽ ̄)
れいれいさん ありがとう(^_^)
水分補給をしっかりとして 畑仕事頑張ります
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿