虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

3月5日の記録

2017-04-07 10:11:21 | 息子のこと
 
3月5日、卒業式が終わった数日後。

息子が受験で使ったテキストとか摸試の試験の用紙とか、小テストのプリントとか、
受験にかかわる書類を集めて積み上げた。





これ、中学受験のときも全部残しておいて、確か撮影したはずなんだけど、
どこにいったかな。

中学受験の時は、4年生からのもので、
3年分だったからもっと多かったけど。

この写真には、教科書・ノートとかは入ってない。

大学受験1年分としては、少ないと思うけど、
結構頑張ったよな。

頑張った結果は、それなりによかったんじゃないかな。

やってもいいかな、じゃなくて、やってみたい、と思う学問を専門としている学科に入れているしね。
(他学部も受験していた)


で、この後書類やテキストは廃棄処分。
(一部後輩へ寄付)

すっかり脳みそも溶けてしまった息子、4月1日からの大学生活は、
どうなんでしょうね。

それについてはまた後日。


最初の写真は、恒例のコウボウムギ。

これが砂浜に顔を出したら、茅ヶ崎は春本番。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報級 | トップ | オキアミ?受難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子のこと」カテゴリの最新記事