虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明けとバラ再び

2007-06-13 08:16:00 | 自然
   
今日の夜明け。

夜明けの時間は5時前(この写真は4:43ころ)。

薄い雲がかかっていて、まだ夏空ではないけど、
今日も夏日になるんだって(都内は真夏日だな)。

梅雨入り前の晴れ間ということで。




我が家のバラが再び咲き出した。

春より少し小振りだが、数は多い。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科矯正リポート11 | トップ | スタバのランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (nyaopoo)
2007-06-13 21:27:00
バラの花いい色ですねぇ
こういう色大好きです。

そして夜明けの時間本当に早いですね~
そして綺麗です。
返信する
nyaopooさん (虫主婦)
2007-06-13 22:14:50

夜明けの時間、今が一番早いですね。
これから夜明けの時間はまた少しずつ遅くなります。
返信する
バラも愛でる主婦さんへ (まきまき)
2007-06-13 23:12:53
見ているだけで幸せになるような優しい色のバラですね。
私もついにベランダでのバラ栽培に手を染めました(笑) イタリアンスプレーローズです。
どんな花を咲かせてくれるのか、まだまだ先のことなのに、今からとっても楽しみです♪

それにしても、虫主婦さんは早起きだ!
返信する
ウチのバラは (GONCYA)
2007-06-14 00:31:07
まだ2番花が咲きません。
ようやくつぼみがつき始めたところなんですけど、
最近風が強くて、せっかくのつぼみも痛みがち…
バラだって、何度か返り咲くのも
相当体力がいるだろうから、
気長に待つぜ!なんて思ってるんですが。

あ~、早く咲かないかなあ。
返信する
この期に及んで風邪を引いたみたいです (虫主婦)
2007-06-14 16:52:12
まきまきさま
今日は早起きできませんでした。
なんだかだるい~
冬の間、風邪のガキどもに囲まれても平気で仕事をこなしていたのに、この期に及んで風邪気味です。
(流行ってないのに)

バラはねぇ、あんまりうまく育てられないのです。
この子だけは10年以上も育てていますが。


GONCYAさん
2番花、今たくさん蕾がついてますが、今日から梅雨入り。
雨にうたれてしまってすぐ散ってしまいそうですね。
アブラムシもまたついていたし。
少し切花で楽しみたいなぁ


返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事