虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

1月28日のジョギング

2023-01-28 15:25:57 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今朝も寒かったけど、昨日ほどじゃない。

風もないし、日差しが暖かい。

昨日一時的に降った雪交じりの雨で、空スッキリ、砂浜はカチコチに凍ってた。

凍った砂の上って歩きやすいんだよ。

 

空も海も青い!!

 

 

ヘッドランド到着。

富士山の右側(北側)の丹沢山系 ↑ も、南側の箱根も白くなってた。

山のほうは道路凍結だねぇ

 

 

ヘッドランドの砂浜で貝拾ってたら、こんな魚が2匹。

釣られて捨てられたのか、2匹一緒に打ち上げられたのか?

 

 

なんだろコレ

サヨリ?じゃないなー

またダツかな 幼魚のようだけど

長さは20センチほど、細い魚。

 

今朝は、貝拾いはサクラガイとチャイロキヌタをゲットした。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日のジョギング | トップ | 1月28日の夕焼けと1月29日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事