虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

ジョギング行けなかった

2020-10-11 18:15:51 | 日記

  

迷走台風のおかげで、雨と強風でジョギング行けず。

 

今朝も、雨はやんでいたけど風が強く、どうしようかな~と思っていた。

 

洗濯物も溜まっていて、天気も悪いので、

ジョギングをやめて急いで洗濯して、コインランドリーで一気に乾燥させることにした。

洗濯3回まわしだったが、終わるころになって晴れ間が出た。

 

それならと、今度は自宅で干すことにした。

ジョギング行けたのにな~と思ったけど、量が多かったから、まぁ、結局無理だったかも。

 

それに、今日はなんだか疲れてる。

昨日またよく眠れなかったしなー

天気が回復したんで、5キロほど散歩に出たりしたんだけど、

やっぱり疲れが増しただけ。

 

明日が仕事の日だからかなぁ

行きたくないなーって、朝から頭の隅っこで考えているからなぁ

まぁ、あまり頑張らないで、やってこう。

 

午後になって、富士山が久しぶりに姿を見せた。

なんか、冠雪がすっかりなくなってた。昨日までの雨は雪にならなかったのか?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンレイ ラーメン横綱 | トップ | 今朝の紫(10月13日のジョギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事