虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明け

2024-02-14 20:21:00 | 自然

 

今日の夜明け。

 

日の出が早くなってきたね

今朝は仕事休みの日だけど、ジョギングもお休みでおでかけ。

余裕があったので日の出前から撮影。↓

 

 

星がいっぱい見える!

(このセリフ好き。2001年宇宙の旅でボウマン船長が最後につぶやく言葉)

 

↑ 少し拡大。

低い位置に金星が輝く。

 

金星は、肉眼だと赤く見えていて、かなり明るくなってからも見える。

 

 

ここね

東の空にも雲がなく、快晴の朝。

今日は、曽我梅林へ梅見に行ってきたよ

(つづく)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖・職場の困ったちゃん ... | トップ | 曽我梅林2024・その1(富士山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事