虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

9月18日のジョギング

2023-09-18 08:57:55 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今朝も、、、暑いぃぃ

もういい加減涼しくならないかねぇ~

今朝は南風が強いけど、ジメジメでちっとも涼しくない風。

 

ほんとーに今日はジョギングやめようかな~ と思いつつ

今日はウォーキングだけでもいいから、と自分をなだめて出る。

 

海沿いまで歩いて、国道に出たらジョギング。

 

↑ ヘッドランド到着。日差しがキツイ

 

 

富士山側に移動。太陽がまぶしすぎなので。。。

富士山はかろうじて見える程度。

海は小さな三角波が寄せてくるばかりで、今日もサーフィンには向いてない。

 

折り返してしばらくサイクリングコースを走る。

日陰はないけど、太陽を背にするのでいくらかマシ。。。

 

↑ 名残のハマユウ

 

この気温では、ハマユウもまだ咲くよな。

ちなみにハマゴウも咲いている。

 

もう、夏いいです。。。

 

9日後にはサザンオールスターズの茅ケ崎ライブがある。

会場の茅ヶ崎公園では、明日から設営準備が始まるそうだ。

 

当日はあまり暑くならないといいねぇ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日のジョギング | トップ | 9月20日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事