虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

6月27日のジョギング

2024-06-27 16:04:20 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今日は朝から曇り空だった分、まぶしくて暑い日差しにやられることもなく

湿度が高いので汗は出るけど

日差しがないのでサイクリングコースで走る。

 

そうは言っても暑くなってきたなー

最初の出だしがもう暑くてツラいし、筋トレしたらすぐに汗かくし

(今日は逆腕立て伏せのみ)

 

↑ ヘッドランド表パーク サーファーひとり。

 

↑ 烏帽子岩

 

 

ハマユウ咲いてきたね。

 

↑ 八大龍王神社の碑 ハマユウに囲まれている

 

 

ハマユウロードももう少し。

 

ハマユウが咲くなら、ハマゴウは?

と思って走ってたけど、まだまだって感じ。

咲いていても、一つの株(巨大)に一つか二つの房しか咲いてない。

 

 

サザンビーチ近くで咲いていた、ひとつだけ。

 

 

 

蕾はたくさん出ているので、これからどんどん咲くのだろう

夏到来。

 

サザンビーチの海開きは7月6日。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初Afternoon Tea LOVE&TABLE | トップ | アナログすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事