虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

9月7日のジョギングと夜明け

2022-09-07 15:14:54 | 自然

 

今日の夜明け。↑

 

日の出時間のころはかなり晴れていて、日除けカバーなしでジョギング出たら日射しが結構出てきた。

海沿いは日陰がないしな~

湿度が高くてものすごく汗かいた。

 

 

ちょうどよく日射しが雲に隠れれば、まぁガマンできるのだが

少しでも太陽が出てくると暑い!!

 

 

 

ヘッドランド到着 ↑

 

ここんとこジョギングする朝が引き潮なので、サクラガイ取り放題が続いている。

タカラガイは全然なんだけどさ

 

もう~今朝は本当に蒸し暑い!

と思ったので後半(復路)はほぼウォーキング。

それでも家に着いたら汗ダラダラ!!

 

お昼ごろから、予報通り雨が結構しっかり降ってきた。

雨が降ったら余計蒸し暑い。

この蒸し暑さ、何とかしてくれぃ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉でわらび餅 | トップ | 開成町・あしがり郷 瀬戸屋敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事