そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

終末のコンフィデンスソングズ in 大阪城ホール

2009-04-26 | ミスチル
何度聴いても幸せになる空間です。
あっという間の時間でした。
余韻が響いてます。
目をつぶるとあの歌声が聞こえてきますね。

サイドバック席で中川さん側でした。
ステージ真横でスクリーンもきれいに見えました。
でも田原さん側の照明が眩しかったかな~

福井の時と比べると多少、桜井さん走り回ってなかったな~って感想です。
福井ほど踊ってもなかったし声も福井の時は出まくってたから~
やっぱりサッカー出来なかったのかな?

でもでも最高の時間が過ごせて幸せな気持ちにさせてもらえた
Mr.Children様、
ホントにありがとう。

『水上バス』のお話やJENさんいじり、大阪ならではのMC。
たのしかったですよ。
尾崎豊の命日でもあった昨日、『JENはJENであるために~』だね。
JENさんが『聞いてる?ひいてる?』は超うけた!!

二回目でもあり余裕をもって聴けたし見れたので
桜井さんのしぐざや踊りが脳裏に焼きついたままです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。