そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

ロックンロール

2009-04-27 | ミスチル
どこの世界も楽じゃないってこと
わかってるよ わかってるよ
でも刺激と自由を心は探している

R&Rの音に溺れて
今日もヘッドフォンのボリュームを上げる
わかってるよ わかってるよ
今の暮らしが一番似合っている
わかってるよ わかってるよ
決して一人じゃ人は生きていけない

I LOVE YOU

Mr.Children:『SUPER MARKET FANTASY』:ロックンロールより

JENさんがドラムを叩き鳴らし始まるイントロを
今朝聴いて鳥肌がたちました。
昨日の記憶がフッとよぎって目の前にあのステージが現れた。

桜井さんがMCで『僕の思ってることじゃないよ。』と話してました。

『そいつに憧れるや~』の時に
桜井さんが親指で後ろで狂い乱れている「いにしえのロックンロラー」に指差してたとこ好きやな~

あと『今日もヘッドフォンの~』の時に両手で軽く耳をふさぐ姿も好きやな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。