そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

≪椿三十郎≫、観てきました

2007-12-02 | 映画
星四つでした

黒沢映画は全くと言っていいほど観たこともなく、
正直、織田裕二見たさが七割だったので
内容のおもしろさにビックリしました
他の黒沢映画にも興味がわいてきて観てみようと思いました
豊悦も松ケンも佐々木蔵之介もいい演技していて楽しかったです

音楽もカメラワークも時代劇感が表れていて新鮮でした

星が一つ足りない理由は
織田裕二が『織田裕二の椿三十郎』の演技をしてくれていたらな~
って思いました
迫力のある演技ができるのにそれがスクリーンからは伝わって
こなくてちょっと残念

あと、映画館はお年をめしたかたでいっぱいでした
ちょっと、ビックリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。