そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

検診へ行ってきました

2007-12-13 | イベント
主人の会社から「主婦検診」の案内があり久しぶりに検診へ行ってきました。
検診は3年ぶりで、ちょっとドキドキしました。

今回は2時間20000円コースの検診内容で、
体重・身長測定・検便・検尿・採血・聴力
乳がん・子宮がん検診
心電図・腹部エコー
ラストにバリュウム初体験、胃の検査

検便・子宮がん検診・胃検査はまだ結果が出ていませんが
それ以外は異常なしでした。

これからは毎年必ず検診しようと、感じました。
でもバリュームが辛かった…
胃の検査の前に胃の動きを止める注射も痛かった…

20000円までの検診費用は旦那の会社が払ってくれるんだって。
こんないい制度ありがたく使わせてもらいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。