そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

新学期スタート

2008-04-07 | こども
明日から三年生
初のクラス替え
担任の先生もだれかな~

娘の願いは、
女の先生で、
仲良しの、Rちゃん、Aちゃん、Sちゃん、Yちゃんと
同じクラスになりたい
そうです。

クラスは1.2年はぎりで3クラスにしてもらえましたが
3年からは2クラスになります。
以前は1クラス26人でしたが3年生からは1クラス38人になるようです。
急激に人数も増え大丈夫かな~
まっ、どちらかと言えば「しきり屋タイプ」なので
自分の意見は先生に伝えれると思うのでその辺は心配ないのですが…

楽しい3年生を過ごせたら、母は嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。