そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

安心しました

2008-04-08 | こども
仲良しのお友達と一緒になれて娘はウキウキして帰ってきました。
でもSちゃんとは離れた~と残念そうでしたが
母的にも安心のメンバーと同じクラスになれてホッとしています。

そして、先生は…
男。
しかも、新任。
今年の誕生日で23歳だそうです。
娘は男の先生をあんなに嫌がっていたのに
若いから勢いがあるのか、新鮮なのか、
大喜びでした。
娘が喜んでるなら、ばんざーい、です。

しかし23歳か~
私の23歳は…
一人暮らしを初め3年目…
一人はいいな~
としみじみ感じて仕事帰りに好き勝手してたな~

新任先生、がんばって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。