そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

読んでおります、1Q84

2009-07-05 | ニュース
長~い間本を読んでいなく、
だからって以前はどんな本をどれくらい読んでたの?
って質問されても、
かじるくらい…と、尻すぼみな返事しか出来ませんが…

ミーハー心がくすぐられまして
(村上春樹ファンの方々ならびに愛読者様ごめんなさい)
読んでおります

まだ読み始めて5日目ですが
(普通だったら読み終えてるのかな~)やっぱりはまってます

主婦のかたわら、
書道をし、
パートへ行き
娘の起きてる時間は娘と向き合いたく、
夜更かしは滅多なことがないとすることはなく(動きが止まると即睡魔に襲われ)
こんな私がちょっとの空いた時間に読んどります

感想は読み終えてから話します
何時になるのやら
でも面白いから毎日少しずつ読んでますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。