東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

今後の予定

2023年09月16日 | 日記

10月以降の予定は以下の通りです

1.10月15日(日)  避難避難訓練実施その後運動会(小運動会)  雨天決行

2.10月22日(日)  スカットボールⅡ第2回大会 カルチャーセンタ体育館

3.10月29日(日)  町内敬老祝賀会 こどもの家

運動会は5団体会議を10月2日(月) 19時より開催します
今回は、ハイキング、こどもまつりも中止になって、子供達に少しでも思い出を残してあげたいと
思って、3競技のみですが実施します。
副賞もありますので、防災(津波)避難訓練の後そのまま開催します。

スカットボールⅡ第二回大会は、カルチャーセンタで昨年に続きかいさいします
東雲町は2チームを予定しています
別途参加募集案内を回覧します

町内敬老祝賀会は治ぜンアンケートで25名の方が参加希望を出されました
アンケート結果も参考に今年度開催することとしました。
アトラクションはありませんが、みなさまで楽しい時間を過ごして下さい
別途案内を出します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿