東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

平成29年作品展開催御礼

2017年11月18日 | 日記
冬空の週末でみぞれ模様の19日(日)、午後3時まで町内作品展がこどもの家で開催されました。

多くの皆様に出展いただき、写真、パッチワーク、書、絵画、押し花、盆栽

タペストリ、模型、バテンレース・・・・

100点を超える作品が展示されました。

町内外の多くの皆様が見学に訪れていただき、上越タイムスでも紹介された作品展でした。

写真や、可愛い傘の置物は一部ご自由にお持ち帰りいただきました。

多くの方がしおりの実演コーナで楽しく世界にひとつだけのしおりを作っていました。

終了間際には、未来の芸術家?を期待する子供たちが大勢見学にきていただき

喫茶コーナーのお菓子も、きれいに消化?いただきました。

準備と、撤収のご協力いただきました青年会の皆様、育成会の皆様、町内の皆様、各理事の皆様

ありがとうございました。

次回開催は、雪が降らないことを祈るばかりです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿