東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

町内会役員新旧交代歓送迎会

2017年04月28日 | 日記
先の、定例総会で、町内理事の改選が承認され、新しい体制での
平成29年度の活動が始まった27日に、新旧理事の引き継ぎを兼ねた
歓送迎会が開催されました。
14年に渡り町内会長を務めた石田さんには、感謝状が贈られました。
その後、石田前町内会長を始め、退任された木南理事、小林理事から
挨拶をいただきました。
石田さんには引き続き顧問として、折に触れフォロー頂くことになっています
また、新任の理事として金勝さん、松山さんからそれぞれ挨拶を受けました。
退任の理事の皆様には永年町内活動を牽引していただき、引き継ぐ現理事は
気持ちを新たにした、歓送迎会でした。
退任の理事の皆様ありがとうございました。
感謝状贈呈

木南前理事退任挨拶

小林前理事退任挨拶


金勝新理事挨拶


松山新理事挨拶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿