東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

こどもの家花壇植え替えたよ

2020年06月11日 | 日記
6月11日(木)、午前9時から町内役員によるこどもの家花壇の花を

植え替えました。

今迄は、さわやか会の皆様が、球根や花を季節ごとに植え替えていただいていましたが

高齢のため、チューリップを最後に花壇のボランティア作業を返上されました。

町内では今までの作業を継続し、こどもの家を訪れる子供達や地域の皆様に四季を感じていただこうと

今まで通り、継続することにして本日、4種類の花を植えました。

朝から雨模様の天気予報でしたが、幸いにも花を植えている間中は晴れていて

作業がはかどりました。

なお、こどもの家にはチューリップの球根があります。

欲しい方には玄関からご自由にお持ちいただけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿