東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

祇園際実行委員会(第3回)開催

2017年08月24日 | 日記
平成29年の直江津祇園際の収支決算を報告する実行委員会が

8月22日に開催されました。

町内会長から、期間中の住民各位の絶大なる協力に謝辞を

述べられたあとに、会計から、収支決算の報告がされました。

期間中に青年会が屋台巡行の傍ら、ご祝儀集めに

奔走していただいた結果、予算計画にせまる決算となりました。

各団体への配分案も報告され、監査からは決算状況の確認結果について

帳簿。証票書類、現金、預金などの照合結果適正との報告がされ

収支報告を参加者の拍手で確認しました。

反省・意見については特段発言がありませんでしたが、

今後の各会議等を通じて、意見をいただき来年に反映したいと思います。

各世帯から毎月いただいている祇園際積立金や町内祝儀・事業所祝儀、屋台巡行祝儀

物品による祝儀をいただいて、28日の民謡流しには90名、29日には80名の参加者

を得て、事故もなく終了できました。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿