黒虎軍団記~RYUEIRYU KARATE~(劉衛流空手古武道龍鳳会)

劉衛流空手古武道の紹介、師匠・佐久本嗣男先生に仕える黒虎軍団の奮闘記。M団長の主観。

ブログ復活します。

2006-08-14 14:54:37 | お知らせ
諸事情により、約一年間お休みしていましたが、ある程度、時間にも余裕ができましたので、これからは、前年同様、劉衛流・黒虎軍団情報、佐久本先生の話、先輩達との交流、M団長(自分)の修行の日々など、掲載していきたいと思います。
約一年間のブランクがありますが、これからも精進していきますので、よろしくお願いします。
一年お休みしている間に、コメントを下さった宗家の親類の仲井間様、岐阜にいらっしゃるY中先輩の「遠いところから、楽しみに見てるよ」とのお言葉、本当にうれしかったです。そして、今回のブログ復活の起爆剤になったのは、劉衛流の水曜練習にいらっしゃった月刊空手道のNさんの「最近更新されてないようですけど・・・、劉衛流の情報楽しみにしてますよ。」との暖かいお言葉に、本当に励まされました。
今日より、また黒虎軍団記(劉衛流空手古武道龍鳳会)を復活しますので、これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る