黒虎軍団記~RYUEIRYU KARATE~(劉衛流空手古武道龍鳳会)

劉衛流空手古武道の紹介、師匠・佐久本嗣男先生に仕える黒虎軍団の奮闘記。M団長の主観。

佐久本祭り・還暦祝い

2008-03-07 01:55:40 | イベント

(今回掲載している写真は、佐久本嗣男先生、黒虎&白虎軍団、吉田真輔君と記念写真です。) 

 

 

2007年12月13日で、60歳の誕生日を迎えられた佐久本嗣男先生の還暦祝いパーティー、「佐久本祭り(還暦祝い)」が、翌日14日に沖縄ポートホテルにて、行われました。

参加者は、約200名。

劉衛流龍鳳会・名護の幹部先輩方、ご父母の皆様。

浦添・那覇のOB、SKWメンバー、ご父母の皆様、

茨城(清水由佳のお母様、和道流の先生方)、静岡(川合真由佳のご両親)、熊本(歌丸春香の、お婆様、お父様)、アメリカ劉衛流を代表して吉田真輔さん。

その他、多くの皆様に、ご出席いただき、大変感謝しております。

また、素晴らしい余興もあり、熊本からいらした歌丸春香のお婆様による日本舞踊。

芸大生による琉球舞踊。SKWメンバーによる空手演武。など、大変好評でした。

そして、佐久本祭り(還暦祝い)に出席された皆様への記念品(ノベルティグッズ)、黒虎軍団・仲間仁、オリジナルデザインの携帯ストラップも、大人気でした。

ただ一つ、大変残念だった事は、佐久本先生のお母様が出席予定でしたが、不慮の事故でお怪我をされてしまい、ビデオレターでの参加だった事です。

佐久本先生、お母様ともに、大変残念がっておいでで、自分達も、切なく、やるせない気持ちになりました。

しかし、その一点をのぞいて、佐久本祭り(還暦祝い)は、大成功をおさめました。

今回、佐久本祭り(還暦祝い)に、ご協力頂いた皆様方に心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

佐久本祭り(還暦祝い)幹事 ・   黒虎軍団  松本秀隆

司会 ・ 木村竜仁(前半)、比嘉一晃(後半)

写真撮影 ・ 仲間仁

ビデオ撮影 ・ 大城圭

受付 ・ 嘉手納由絵、清水由佳、金城さゆり、川合真由佳、歌丸春香 

 

※佐久本空手フェスタ08は、2008年8月6日(水)~ 10日(日)(5日間)開催されます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! ()
2008-03-16 03:09:05
久々に覗いたら、スゴイ事になってた。。。
いや~、M団長をはじめ、黒虎・白虎軍団の皆様、お疲れ様でした
作久本先生もついに還暦なのねぇ。。。早っ!!

すごく豪華な還暦祝いになったんだろ~ね~
返信する