白猫夜話

フィギュアスケートっていいな

いよいよ!! LOVE ON THE FLOOR 2017

2017-06-15 16:18:26 | ブログ

待ちに待った、LOTF2017がいよいよ開幕します!


♪♪♪♪♪ 「白猫夜話チャット」開設のお知らせ ♪♪♪♪♪

 白猫夜話チャット → ここだよ

 パスワード → LOTF2017

 開設期間 → 2017年6月16日~6月26日(店じまい未定)

 白猫は常駐していませんが、どうぞみなさま楽しくおしゃべりしてくださいね~♪



★★★白猫夜話チャットに関するお知らせ★★★

 ずっと使っていたチャットが今年に入り仕様変更され、ゲスト登録(メールアドレスを登録)のみ全内容閲覧可となりました。
過去ログを見なくてもかまわないという方には、まったく以前と変わらない形で使っていただけますし、登録などしなくても最新25コメントは閲覧できます。

 登録はメールアドレスで簡単にできますが、使用できるのはその1回のみ。
 次回チャットの際には、使用出来なくなります。
 しかし、再度、別アドレスで登録すれば前回同様全内容閲覧可能となります。

 ですので、
 
 ① 登録せず、最新25コメントまで閲覧するか、

 ② yahooなどのフリーメールアドレスを取得して登録して全内容を閲覧するか、

 どちらかになります。
 ②で登録していただいても、次回チャットでは再度新たなフリーメールでの登録が必要となります。

次回チャット時に前回のアドレスでは閲覧できないことと、有料ならば可能というコメントが出るようですが、フリーメールで何度でも登録できますので(いまのところ)、無料で使用していただければと思います。
ちょっとややこしくて申し訳ありません。

 他のチャットもいくつか試して検討しましたが、やはり使い勝手が良いので、いまのところはこのままこちらのチャットを使おうと思います。
遊びに来てくださるみなさまには、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。