にゃんこのヨガ的生き方

毎日をゆったり、元気に機嫌よく暮らす

師走、年の終わりに

2015-12-06 19:20:17 | 日々の暮らし
12月に入りました。毎年仕事納めの後、年賀状書き、手帳差替えの準備を始めます。

年賀状を書くにあたりまずは手帳をめくり、その年に何をしたか、何があったか、何を思ったかを振り返ります(私の手帳は「予定」を書きこむのではなく、「何をしたかを書き込む)。充実した年もあれば、低迷している年もあります。

今年はGWに娘たちと慶良間諸島へ行きました。6月には台湾出張、7月に東北旅行。前半で既に最高潮に達してしまいました。

今月の終わり、改めてどんな年だったのか振り返ります。

それにしても年を重ねるごとに、1年1年益々早く過ぎゆくことであるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸 | トップ | ひたすら眠くてやる気がない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事