『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

しばらくお休みぃ~

2005-08-22 | かーちゃん
19日の午前中に無事放浪の旅より帰ってまいりやした
しかぁ~し!しっかりさぼり癖がついてしまった今日ごろごろ
これを機に暫らく「お散歩記録」はお休みすることにしたざんす
秋にでもなって涼しくなって、あちきがその気になったりなんかしたら、めでたく?再開っちゅー事で
ではみなさんまた会う日まで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会う日まで・・・。 (翼母)
2005-08-23 10:12:59
ごんちゃん&ごん母さん。

いつもありがとう御座いますです

今日はどこへお散歩へが見れない事は大変寂しい事ですが、また元気に復帰される日を待っています

お騒がせの翼一家とまた、遊んでやって下さいませ・・・
返信する
ごんちゃんまたね~ (hanasaku2005)
2005-08-23 10:31:29
涼しくなったらまた是非お花とごんちゃんを見せて下さい
返信する
再開楽しみにしてます (きのと)
2005-08-24 15:52:33
いつもごんちゃんの表情で癒されたり笑わせてもらってました(*^.^*)



再開する日を楽しみにしてますぅ
返信する
待ってるじょ~ (ムーママ)
2005-08-25 01:48:53
およ~。ごんはっはさん、お疲れですか???

ごんちゃんとごんはっはさんのお散歩記録、復活を首をながーくしてまっておりまする。

紅葉とごんちゃん、っていうのも見てみたいわん

ではでは再開出来る日まで・・・

返信する
あらあら(≧◇≦) (まーたん)
2005-08-26 22:22:04
コメントは

お久しぶりですが

ごんちゃんのお散歩

見せて頂いていたんですよ~



しばらくお休みなんですね。

ちょっと残念ですが

また会える日きましたら・・・



返信する