『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

夏休み

2009-08-08 | かーちゃん
みなさん

こんつわーーーーー




ごん家、明日より6泊7日の 夏休み旅行に行ってまいりまんもす



ごん家、今回の旅のスタイル 「滞在型」 でございまっす



あっちに 3泊

こっちに 3泊

帰宅は15日の夜の 予定

では

楽しいお盆休みを お過ごしください



↑ どうか こんな天気にだけは なりませんよーに



あーー日頃のおこないが ・・・ こわい 今日ごろごろ ・・・



ぶはははははははは


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~ (はしもん)
2009-08-08 20:22:47
ごまさん、
シャワー浴びるの図ですかぁ?
えぇわぁ~!

いいな~、旅行。
旅行日記楽しみにしておりやす。
へっへっへ~、プレッシャー? ぷぷ~
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-08-09 10:37:55
ごんごま家の皆様~~♪♪
楽しい夏休み旅行をお過ごしくださいませ~!!!
うはうは♪な旅行レポ楽しみにしてます!!!
お気をつけていってらっしゃいませませ~~♪♪
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2009-08-09 18:01:03
~ごんごま家の夏休み旅行記~
楽しみにしまするぅ☆~~
皆一緒の夏休み!! いっぱいいっぱい
楽しい事して、美味しい物を食べてきちゃってください♪♪
お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~~
返信する
Unknown (ゆめぐ)
2009-08-10 08:39:48
え~。。。台風近づいてますけど、台風通過する地点で滞在予定かしら??
どうか無事に帰ってきてください。

な~んて♪
とにかく楽しく満喫してきて下さいね~
台風だろうが、ごんごまちゃんと一緒なら楽しいもんね!

旅日記、楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ころ助)
2009-08-12 20:11:48
気をつけて行ってらっしゃぁ~いヽ(^o^)丿

お天気はずっ~~っと晴れマークが出てます♪

ごん母さ~~ん
あっちに3泊・こっちに3泊には思いっきり笑ってしまいましたよぉ~

ブログアップ楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿
返信する
はしもんちゃん (ごんはっは)
2009-08-18 09:48:09
ぎゃはははははは
たらいまぁ~~~~~~
っていっても15日には帰ってたんだけどぉーーー
ぶははははははは

旅行記・・・
てきとーに・・・
ぼちぼちと・・・
返信する
ムーまんまぁ~~ (ごんはっは)
2009-08-18 09:49:30
たらいまぁ~~
とっくの昔に帰っていたあちきだす
ぶははははははは
うはうは♪な 旅レポ?でっかぁ?
多分そのうち・・いつの日にか・・・
ぎゃはははははは
返信する
ラッキーまんまぁ~~ (ごんはっは)
2009-08-18 09:51:12
たらいまぁ~~
なんだかわらわらといつものメンバーが集まってしまった裏磐梯
やっぱ気兼ねない友達っていーっすねぇ~~ ・・・ しみじみ

旅レポ・・そのうち・・多分
ぶはははははは
返信する
ゆめぐちゃん (ごんはっは)
2009-08-18 10:16:19
たらいまぁ~~
台風さんは運良く通過地点にはなりませんでしたよぉ
ま、雨あり、晴れあり、曇りあり、
なんでもありーのエキサイチングぅーな夏旅行になりやしたぁ

旅レポねぇーー・・・
ぶぶぶのぶぅーーー ^0^
ぎゃははははははは
返信する
ころ助しゃん (ごんはっは)
2009-08-18 10:17:40
たらいまぁ~~
あっちに3泊 
こっちに3泊
それぞれ満喫して帰って参りましたよぉ~~^^
旅レポ・・・そのうち・・多分・・

ぶははははははは
返信する