『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

おいしい顔

2007-01-17 | ごんごま
お友達から手作りワッフルをいただきました

さっそくおやつにいただきましょう

でもまずは記念の “はい!モデル”



さてさて、1枚パッチンした所で
お次は生ワッフルと一緒に “はい!モデル”

ありゃりゃあ~ ごますけぇ~いけない子ですねぇ


じゃーもう一枚 “はい!モデル”

おぉぉ~~
なかなか可愛い写真が撮れましたねぇ

じゃ、何回もおいしい感動が得られるようにワッフルを一口サイズにしましょうか


ってテーブルの上で適当な大きさにちぎっていたら・・・

フローリングにはおよだの池が


で、またまたちぎったワッフルと “はい!モデル”

もう限界ですの2人



はいはい、永らくおあずけ食らって頑張ったねぇ~~

じゃ、まずはごんさんから

はい、どーぞ




はい!ごますけ



はい!ごんさん



何枚か写真を撮って気付きました

ごんさんのおいしい顔は、おめめまん丸で、誰が見ても可愛いお顔





で・・・・・ごますけは・・・・・・・・・・










・・・・・・・・可愛いでしか? 可愛いでしよね  byごま

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ、、、かわいいっ (ゆか)
2007-01-17 19:41:08
ごまっち、可愛いわ~んっ!!!
魂が抜けちゃったような顔だわ~んっ!!!
もちろん、目ん玉クリックリのごんさんも可愛いさ。
でも、とろりんごまっちの勝ち!
返信する
いってる目だわ・・・ (ガブリエル)
2007-01-18 09:44:22
そんなにおいしいワッフルだったのですか?
手作りに勝るおやつはないですよね~。
ところでワッフルはワン用ですか?
人間も食べられますよね?
おいしそうだもん、食べられなかったら辛すぎる・・・
返信する
サイコ~~~! (☆ティックン☆)
2007-01-18 12:03:03
「ふむ・・・ふむふむ・・・・。
コレは確かにウマいでしよ!
甘さを微妙に抑えた・・この感じ・・・・。
ふむ・・・ふむふむ・・・・。
歯ごたえは・・・よぉ~し!
焼き加減は・・・よぉ~し!
ふむ・・・ふむふむ・・・・・・・・・・・。」

ごまちゃんの脳みそは、きっとこんなことを考えて「あっぷあっぷ・・・」になってるんだわね!
おめめクリクリのごんさんも、サイコーに可愛いでしよ!
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2007-01-18 17:27:04
そ!そうだったのか!!
これはワッフルさんに魂を抜かれた顔なのか!!
魂ないから、こんなアホッ面になっちまったわけね
ふむふむ納得納得なっとー食う?
返信する
ガブリエル殿 (ごんはっは)
2007-01-18 17:33:42
勿論ワン子用っす
お料理大好きお友達が可愛いごんごまちゃんへ~~って作ってくれましたぁ
貰った時に「いい?これ、ワン用だからね!食べてもいいけどまずいからね」って念を押されたあちき
あんまりいい香りだったんで、一口ぱっくん・・・・・
返信する
☆ティックン☆ちゃま (ごんはっは)
2007-01-18 17:39:20
・・・・・
あのでっかいカラカラといい音のする頭で、ごまがそんな事考えるなんて・・・なぁーいなぁーい
焼き加減やら歯ごたえやら味付けのチェックをするラブなんて・・・この世に存在しなぁーいなぁーい

とにかく食うでし!
食うでし!食うでし!食うでし!食うでし!食うでし!
ま、その事だけでアップアップ状態でしょうな
彼女の脳みそは
返信する