『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

わん!カップ

2007-12-06 | ごま
暖房機の前で寝てばっかのごんさん、ごますけ


これでは いかん! 体が腐る!と思い立ち

寝てばっかの2人を誘ってお散歩に出かけた

娘孝行なえらいかーちゃん



で、あったかぬくぬくと寝てばっかなもんだから

体がかいかいでシャカシャカ病になったごますけが



何やら加えて暴走中



かんかん?



ペットボトル?



ん?なんだか硬そう



見せてごらん



ワンカップ・・じゃん・・



ごん家地方・・いろんなもんが落ちてます

中味がちこっとでも残ってて

急性アルコール中毒にでもなられたら大変!大変!

没収です



っつーか・・すでに酔っ払いおやじになってしまった?

のでしょうか???・・・

ごんさんに向って 暴走するごますけ でっす

で、最後はあちきに体当たり

いてっ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もいないのに (ひろぽん)
2007-12-06 15:38:06
人も車も居ない。
動くものはごん家の皆さんのみ!
てーことは、ごん母じゃん!
寒いから体暖めたんじゃないの~捕まるよ~
返信する
Unknown (ガブリエル)
2007-12-06 16:13:09
誰もいないねぇー。
うちの方もいないけどね・・・
寒いね、ほんと寒い。
ヒーターから離れられないのは私と小梅も同じです。
寒い中、爆走できるのはやっぱごまちゃんが若いから?
見習えましぇ~ん。
返信する
Unknown (purihana)
2007-12-06 20:05:08
ワンカップの蓋を外さなかったんだね~
うちの黒い子だったら、間違いなく蓋を外し、
蓋から攻めてたであろう・・・。うん。

ごまちんに体当たりされ、よろめくごんさん。
何だかハナとだぶるゎ~。可哀想だゎ~。
それでも怒らない姉ごんさん。さすがだゎ~。

返信する
回収犬 (あやの)
2007-12-07 00:30:54
ごまちゃん。役立つ仕事してますね~~。
その姿はまるでゴミ回収犬じゃないですかぁ。

でもさぁ…この誰もいない寂しい公園でワンカップ飲んでた人も見てみたい気がします。
何か悩みがあったのかなぁ???

ごまちゃん。体がすっかり出来上がりましたネ。
横からの姿。ナヴィに似てます!!
(あっ!ガリ男卒業しましたよっ。今じゃ。ムー君・たろちゃんよりデッカクなりました)
返信する
Unknown (ムーママ)
2007-12-07 01:51:39
ごまっち~、いいもん見つけてきたのねん♪
もしかして・・・いけるくち???
寒い公園にワンカップ・・・私もあやのさんと同じく
どんな人が飲んでいたのか知りたいわ~。

ごまっち~今度はワンカップを飲むさみしいおじさんを見つけてねぇ~♪

返信する
気になる… (ゆか)
2007-12-08 20:21:23
もちろん、ごまっちの暴走も見たさ。
まったりごんさんも見たさ。
でも、あたしが一番気になるのは、
ごんさんのリードがどーゆー状態になってるのか?!
おまたの下にない?リード。
なにこれ?リードじゃないの?
どうなってるのさ?
返信する
ぽんぽんぽん (ごんはっは)
2007-12-10 10:52:09
★亀レスごめん★

はい、うさぎを捕って食べたのも
白鶴ワンカップをぐびぐびいったのも
そーです!みんなあたしが犯人です

ってこー言えばぽんぽんは喜んでくれるのかしら?
ほほほい~わよ田舎は
毎日がスリリングで楽しいわぁ~
ほほほ
返信する
ガブリエル殿 (ごんはっは)
2007-12-10 10:54:41
★亀レスめんご★

寒いね・・ほんと寒い
脂肪だらけの体でもやっぱ北風は身にしみるわぁ~
一体脂肪ってなんの為にあるのかしら?
こんな役にたたないもんいらないわぁ~

そうね確かにごまは若いわ
若いって素晴らしい
これは万国共通かしら
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-12-10 11:01:29
★亀レス わりぃわりぃ★

いんやいんや
ワンカップの蓋はしっかりはずして中味
をペロペロやってたわ
だから絶対酔っ払ってるのよ、この黒いシトは

ごんさんねぇ~・・多分酔っ払いの相手なんかしてらんねぇーって感じかしらねぇ
おとなのおんなだからね
一応・・ね
返信する
あやのっちぃ~ (ごんはっは)
2007-12-10 11:07:26
★亀レス しちゅれい★

そうね、ごますけは落ちてるゴミが大好きなのよ
とりあえず落ちてる物はなんでも拾うわ
でも飼い主がそれを持って帰って処分しよう!とゆーしっかり出来た人間じゃーないから、ゴミはそのまま放置されるのよね
ゴミ袋持ってごまと散歩に行ったらすんごい量のゴミが回収できること間違いなしだわね
じゃやれよ!って?
なかなかむずかしいわぁ・・・

ナヴィっちはもうガリ男じゃーないのね
これも一重にあやのっちぃーの愛情こもった食事のおかげだわね

返信する