『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

やれば出来る子

2007-12-04 | ごま
こんな夕陽を眺めながら





いつもの土手を ぽくぽく歩き





鬼怒川沿いのジャリ道を クンスカ歩き



あーのどかだ

平和だ

幸せだなぁー

と鼻歌なぞ歌いながら歩いていたら

急にごん・ごまの様子がおかしくなった
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
で、あちきの ごぉらぁああぁぁぁーー!!

のコマンドなぞ全く効果ナッシング



・・・数秒後に戻ってきたごますけは



びちょびちょ でございました



藪の中にいた キジ を追いかけ



川に飛び込んできたみたいです



すごぉ~~い

ごますけぇ~~

狩猟犬みたぁ~~い


キジを咥えて戻って来てたら

きっとかーちゃん、卒倒してたよ

そこまで出来る子じゃーなくって良かった♪良かった♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ♪ (purihana)
2007-12-05 09:43:55
やったゎね、ごまちん^^
でも風邪ひかないようにねぇ~!

で、ごんさんは?
返信する
きっ、きじって・・・ (ルナまま)
2007-12-05 20:38:23
きじって見た事無いけど・・・桃太郎さんのお供よね
すんごいわぁごまっち、機敏に動けるんぢゃん
ホントホント、やればできるんだわねぇ
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-12-06 08:49:19
多分ごますけの事だから
故意に川に飛び込んだわけではなくって
キジしか見てなかったんで川にはまった!ってゆーのが事のいきさつだと思われます
ははは^^;

ごんさんですかい?
ごらぁああぁぁーの ご の時点でちゃんとかーちゃんの下へ帰ってまいりましたよ
こー見えていー子ですから。。ごんさん
(歳で気力がない・・ともゆー)
返信する
ルナまんまぁ~ (ごんはっは)
2007-12-06 08:52:48
へ?
キジを見たことがない?
うっそぉー?ほんとぉ~?信じらんなぁ~い
何処の人ぉ~??
この公園周辺、ふつーに生息してるわよん
田んぼだって闊歩してるし
うらやまぴーだろ
ふっふっふっ!ゆうえつかん!!!!!
返信する