『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

壊れるごますけ

2007-12-21 | ごんごま
ひっさびっさに 気合を入れて

お山の公園に行ってきました



なんで、気合をいれなきゃーいかんのか?って?



だって、ここの公園・・・



うっそうとしてて



だぁ~れもいなくって



何年か前には キツネさんの屍なんかが横たわってたりなんかして

野良犬もウロウロしてるっつー 噂なんかもあったりしてね



おんな一人で出かけるには 勇気のいる公園なんだもん



でも、公園1周 約1時間



公園を挟んだ道の反対側には ひろぉ~い芝生広場もあるし



自由に歩けて、気ままに情報収集できるこの公園



ごんさん、ごますけにとっては きっと多分 パラダイス



いっつも ボォーッ・・・ってしてるごますけが

こんな姿になっちゃうのを見れば

ねっ!? 納得でしょ

壊れるごますけ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purihana)
2007-12-21 16:10:57
おお~~っ!
軽い身のこなしで壊れちゃってるね~ごまちん♪
そして今回は体当たりされずに済んだゎね、ごんさん♪
一瞬構えたその姿勢が妙にうけちゃったゎ、おばちゃん♪

しかーしっ、いい場所だなぁー。
園内一周1時間って、お散歩に丁度いい距離ぢゃござーせんこと?
誰もおらず、貸切で山を歩けるなんざー、羨ましいでござるでしヨ。byさく。


返信する
おっ! (ひろぽん)
2007-12-21 16:46:09
ここにお散歩行ってたのね~
さすが!山奥!人里はなれたこわ~い所なのね~
私は、ほれ!都会の公園だったんだわよ~ほっほっ。
ごまちゃんが、壊れてもいい位なとっても素敵な所よね~
紅葉も真っ赤できれい!
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-12-24 09:07:50
ほっほっほっ
やれば出来る子代表ごますけでござるぅ~なりでしよ
普段はボーッとしてて、いるのかいないのかわからんちんなごますけだけんど
たまぁ~にこーやってスイッチが入ると軽快な動きを披露してくれるのだぁ!

いー場所なんだけんどねぇ
怖いのよ・・ほんとうに・・
返信する
ぽんぽんぽぉ~ん (ごんはっは)
2007-12-24 09:09:45
都会では絶対にお目にかかれない恐怖の公園だわよぉ
でも公園って名前がついてるのよね
敷地内には青少年自然の家なんかもあったりするのよね
でもここで青少年を見たことは一度もないわぁ
むむぅぅ~~微妙・・・
返信する
うっひょっひょ~~~ (☆ティックン☆)
2007-12-25 11:57:21
ごまちゃんサイコ~だね!
ちょ~走ってるじゃん!
こんなステキな場所だったら、いつも走らないティックも走るかな・・・・・。
ティックにも思いっきり走らせてあげたいわ・・・・。
DRに行ったってちっとも走らないんだもんね・・・・。
DRといえば・・・・。
23日・・・・私も以降と思ってたんだよ・・・・・。
やっといけると思ってたのに、熱出していけなかった・・・。
私はなんてついてないんだろう・・・・。
来年はいっぱい遊ぶぞ!!!!!
ごん母さん・・・・・・ちょ~会いたいよ!!!
返信する
☆ティックン☆ちゃん (ごんはっは)
2007-12-28 18:18:22
ボロボロヨロヨロな1週間だったのね
もう体調は戻ったかい?
バリバリモリモリ働いたあとに、あったかヌクヌクなはわぁ~い♪でのんびぃ~りして、さむぃ~いジャパンに帰ってきた途端・・気が抜けちゃったのねん
年末年始はゆっくりできるのかしらん
体力つけて来年はいっぱいいっぱい遊ぼうじぇぇ~~
えいえいおぉ~~
返信する