『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

読書の秋

2007-09-25 | かーちゃん
アマゾンさんに注文してあった ブツ が届きました






↑これです






って おいおいこれは食べ物じゃーないから



ごんさん、もうすぐ7歳でっす

そして、こーゆー物にすぐに飛びつくあちきです

さぁー秋の爽やかな風を受け、読書三昧といきましょうか



って おいおい読むんじゃーなくって、作れよ!ってか

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなのねぇ (ひろぽん)
2007-09-25 14:21:06
早いわね~もうすぐ7歳なのねぇ~
その本、いいじゃないのぉ
腎臓系にいいご飯があったら教えてね~無料で。
作って届けてくれてもよくってよぉ
返信する
そーだわねぇ (ゆか)
2007-09-25 18:02:32
ごんごん、7歳なのねえ~。
その本、いいじゃないぉ
はじから作ってUPしてねえ~、参考にするから。
でさ、あたしったら、
アマゾンて書いてあったから、一瞬ごん家のアマゾンガーデンのことかと思っちまったわよ。
返信する
あたしも! (ルナまま)
2007-09-26 08:25:54
アマゾンって言ったら、ごんごま家のアマゾンガーデンが浮かんぢゃうよね~~!やっぱり^^

…ルナ子も6歳…参考にするから(たぶん出来ないけど…)きっちりアップしてね!
返信する
そっかそっかぁ (ゆめぐ)
2007-09-26 09:19:22
そっかぁ・・・もう7歳かぁ。
ごんちゃん、まだまだピッチピチのピッカピカのレディなのに、実年齢はシニアに突入なんですね…
私も、その本を本屋で30分立ち読みしました。
フムフム…と納得して、買わずに帰ってきました。
あっちのブログで紹介されるのを楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (ガブリエル)
2007-09-26 10:23:39
ごまさん、お腹壊しますぞ。

ごんさん、いつも画像だけだけどとっても7才ほどには見えないくらい若々しいのはやっぱり手作り食だからかしら?
うちも夜はてきとー手作り食なのでぜひ作り方を簡単にアレンジして日常記録の方にのせてちょ。
参考にしたいです。

でもごん?ごまさんコンビは幸せものじゃ~、でもきっと飼い主さんの愛が一番の若者エキスなのかも。
返信する
ぽんぽんぽぉ~ん (ごんはっは)
2007-09-26 14:40:31
早いわよねぇ
もう7歳だなんて(まだ14日も先だけど)
そりゃあーあちきも まだまだ20代!なんてちょっとだけ無理のあるウソもつけないわぁーって事よね
ふんふん

なになに?腎臓系のお食事?
どれどれ?・・・・・・・・・・・
ないわ
ごめんねぇ~
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2007-09-26 14:42:34
そうなの 7歳なの 早すぎだわぁ(まだ14日も先だけど)

はじから作れ?
参考にするから?
どれどれ?・・・・・・・・・・・・・
作れないわぁ
ごめんねぇ~
返信する
ルナまんまぁ~ (ごんはっは)
2007-09-26 14:46:00
アマゾン・・・そうね
我が家の庭もそんな立派な名前がついてるガーデンだったわ

ルナ子まだ6歳になったばっかじゃん
この本はもうすぐ7歳の(まだ14日先だけど)ごんさん専用本だから、誰にも見せてあげない!
教えるもんか!
アップなんてかっぱの屁!
あっかんべー
返信する
ゆめぐちゃん (ごんはっは)
2007-09-26 14:49:38
ちょっとゆめぐちゃん、背中の具合はいかがなの?
おばちゃんとっても心配してるのよ
若いのに・・・困ったもんねぇ~
ミシンの踏みすぎ?
立ち読みのしすぎ?
立ち読み状態で内容を把握できて、ごんごま料理に生かせるのであれば
そーであれば、あちきだって立ち読みで終わらせたいわぁ
無理だわ
昨日の晩御飯も想い出せないあちきには・・・
むむぅー
返信する
ガブリエル殿 (ごんはっは)
2007-09-26 14:55:56
ごますけ、お腹は丈夫で何より
ふふふ
ごんさんが若い?って?
そうねぇ~見た目はとっても若いかも
でもねあちきのカメラには「若作りに写るモード」ってーのがあってねぇ
なんたらかんたらetc…

我が家だって夜だけてきとーごった煮さ!
材料切って、鍋でグツグツ煮るだけさ
食べてるもんは関係ないと思うわよ
ドックフードオンリーだけしか食べてないのに「パピパピですか?」って言われるもうすぐ7歳のお友達もいるし

そうそう愛情エキス(よだれでも手垢でも爪の垢でもなんでもかんでも)いっぱい混ぜて、ほいほい食べさせておけば元気ハツラツ!だわよ
返信する