『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

HACHI 約束の犬

2009-03-30 | かーちゃん
ワン好きな方なら 多分誰もが知っているであろう

「ハチ公物語」

なんと ハリウッドで映画にされちゃいましたよ!



しかも主演が リチャード・ギア と来たもんだ!!(ファンなんです。。あちき)


アメリカで秋田犬? 

でも オフィシャルサイトの予告編見ただけで ウルッと来てしまったあちき



オフィシャルサイトは こちら



さてさて この映画・・吉とでるのか凶とでるのか 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terulin)
2009-03-30 21:10:59
キャ~!! ワタチもリチャードギア大好きです!

でも忠犬ハチ公ということは、最後は…って言うことですね。
ダメだ 絶対鼻じゅるじゅるになってしまう
返信する
ハチ公と言えば (ジョリィママ)
2009-03-30 21:12:23
こんばんは~!ジョジョです。
ごんちゃんごまちゃんごん母さんお変わりございませんか?
ハチ公と言えば、私のお茶の先生は御歳92歳なんですが、(でもすごい元気!)昔女学生の頃、学校帰りに渋谷でよく本物のハチ公の頭を撫でたそうです。うわぁ~!本物のハチを知ってる人がこんな身近にいたなんて!!
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-30 22:55:35
あら!?
まぁ~!!

ウフ♪
気が合いますこと
返信する
そっくり~! (あひる)
2009-03-31 10:46:06
近所をお父さんと自転車で散歩してる秋田犬が
すっごく気のイイ子で、お母さんそっくりでいつもニコニコ。
(そのお母さんが迷子になってる時、私が保護した)

こんな可愛い子が不幸な目にあったりしたら
絶対嫌だわーw
泣きながら怒るかもしれない・・・私w
見れるかなぁ・・・ディロンも最後だけ見てないし。

あーどうしようw 見たいけど、見るのが怖いわ~w
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-03-31 21:20:14
うぅ~~~(涙)
予告を見ただけでじょじょじょ~です。

やっぱりワンものの映画はダメですね~
涙ナシでは見れません!
ムーパッパに観に行こう!と言いたいところなんですけど...
一緒に映画を観に行くのは嫌だ!と断固拒否
されちゃうんですよ~

以前「ハリーポッターなら大丈夫だから!」と
ようやく一緒に行ってくれたんですけどね。。。
ハリーポッターでも泣いてしまったムーパパ。
もう二度と一緒に行かないと言われました~!
これはは絶対無理だろうなぁ~~。

それにしてもやっぱりリチャード・ギア...
渋いですね~かっちょいいですね~♪♪
返信する
terulinしゃん (ごんはっは)
2009-04-01 11:25:35
おほ♪
terulinしゃんもファンですかぁ
うほほ♪
「愛と青春の旅立ち」でファンになったあちきだす

やばいですよねぇ~
動物ものは・・・
でも気になっちゃうんですよね~
動物ものは・・・
じゅるじゅるぼろぼろぼったぼたです
返信する
ジョリィママしゃん (ごんはっは)
2009-04-01 11:28:39
じょじょじょじょじょぉー
お変わりありますよぉ~
あたくし春だとゆーのにばかみたいに体重増加中
けっけっけっ

えぇえっっっ!!!?
本物のハチ公を知ってる方が?
しかも頭を撫でたぁ~?
ジョジョジョジョジョーーーーーですねぇーー
元気な先生にどうぞヨロシクお伝え下さい
返信する
マヤのマミーしゃん (ごんはっは)
2009-04-01 11:30:07
ね!
気・・合うよね
どうする?赤い糸で結ばれてたりしたら
むふっ
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2009-04-01 11:35:07
泣きながら怒る?
あひるしゃんなら”笑いながら怒る”も”寝ながら怒る”も出来そうね
どんどんやっちゃってぇ~~

ディロン・・あちきはちゃんと見たよぉ~
マーリーもこの前見てきたよぉ~
やっぱ見てなんぼよ
改めて我が家の娘たちに感謝感謝
そしてより一層愛おしさを感じるいーきっかけになったりするわけよ
うんうん
返信する
ムーまんまぁ~ (ごんはっは)
2009-04-01 11:38:11
・・・・・
すいません・・
ハリーポッタの何で?何処で?涙するのか?
すいません・・わたくしわからんちんなので、原稿用紙1枚以内にその内容を書いて提出お願いします

で、ムーパパって
見かけによらず泣き虫なのね
ふーーん
もしかしてオバケの話とか、オバケ屋敷とかもダメ?な人?
返信する