『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

もぐらは何処だ!?

2005-10-21 | かーちゃん
盛夏の間は全くやっていなかったもぐら探し
何故だかここ3,4日前あたりからまたはじめるよーになったのさ
もぐらって夏は活動休止してるのかい??
掘る掘る掘る掘る鼻面突っ込む突っ込む
ねえ~ごんやぁ~そんな事やってる間にもぐらさん・・どっかに逃げて行っちゃってるさ
いいかげん早く気づけよあほったれ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐら (翼母)
2005-10-21 22:02:25
一度生きてるもぐらを見たいと思っている私です・・・ごんちゃん生きてるままで捕獲をお願い致します



遅くになりましたが、ご実家の写真に

太陽ピカピカ電機がバックに写ってます?

都会なのかな~ちっとも分からないわ!

返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2005-10-21 22:53:55
ごんはっはさんはごんちゃんが生きてるもぐらさんを捕獲したのを見た事あるのでしょうか~ 気になる、、
返信する
太陽ピカピカ (ごんはっは)
2005-10-22 08:13:05
おぉぉぉぉ~紛れもなく太陽が写ってまつなぁ

でもねぇ実家はあそこじゃーないのよ

太陽の近くは別宅なのよぉ

いろいろ複雑でねぇ
返信する
とんでもごじゃらん (ごんはっは)
2005-10-22 08:16:27
頭が良さそうで、機敏そうで、とっても可愛いごんさんだけんど

実はけっこうまぬけで、要領悪くて、とっても可愛かったりするざんすのよ

って事で生きてるもぐらさんなんて捕獲できる狩猟犬ではありましぇんねぇ(ほっ良かったぁ
返信する
そーだっ! (ひろぽん)
2005-10-22 14:10:58
ごんちゃんをトリュフ探索犬に仕立てよう

いい考えでしょ!ごんはっは~

とつぎにあるかどうか?わかりませんが・・・
返信する
望み薄・・・ (まっち)
2005-10-22 14:37:58
トリュフ・・・

見つけた先から食べちゃうと思いまつ・・・

返信する
もしかして? (ごんはっは)
2005-10-23 18:27:48
これってもぐら探しでないんでねぇ~の?

もしかして金銀財宝探しだったりして

って事は、はいはいもう止めようね って止めに入らないで、獲物をゲットするまでやらせてたほーがいーって事
返信する
どうよ? (ごんはっは)
2005-10-23 18:28:54
まっちっちぃー

どうよどうよどーおもう
返信する
やめれ! (まっち)
2005-10-24 13:22:40
たとえば『トリュフ』を見つけたとするよ・・・ごん母『トリュフ』ってわかんねーべ。

たとえば『金銀財宝』を見つけたとするよ・・・ごん母『金銀財宝』って知らねーべ。

返信する
??? (ごんはっは)
2005-10-25 20:43:10
『トリュフ』って“しいたけ”と何が違うん

『金銀財宝』ってぶたやかえるの貯金箱でねぇ~の
返信する