徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

吹雪??

2009-02-21 | どうでもいい事+日記
今日の天気は強風+時々雪(吹雪?)でした。夜に入り落ち着いてきましたがこのまま落ち着くとは思えません。まあ雪が積もることは無いと思いますが・・・
私的には今日は平穏でした。つまり書き込むネタが無いということです(笑)。
私の風邪も落ち着いてきました。寒いところにいくと咳が少々出る程度です。
明日は今日出来なかった母の確定申告書を書かないと・・・




902
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元首相の発言・・・ | トップ | 今日も平穏な・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事