徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2016/04/21

2016-04-21 | あいさつ
昨夜寝る前にひらめくことがありWin10にしてからインストールできなくなったソフトをPCに入れる。
ひらめいた方法ではやっぱり駄目でしたのであきらめ気味に適当に捜査していると・・・・・・あれ?先に進んでる?
よくわかりませんが無事インストールできました(笑)
ただ気付くと日付が変わって1時間ほど経過。
今日は昨日の分も早く寝よっと(笑)











924
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/04/20 | トップ | 2016/04/22 »

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事