徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/06/21

2017-06-21 | どうでもいい事+日記
歯に違和感があるのは相変わらず。
今週末には治療に入る予定なのでそちらはそれまで様子見です。
ただ・・・・・・軽い頭痛がします。
歯の痛みがひどい時痛んでいたところなので関係あるのかなぁ・・・・・・?
とりあえずそちらも様子見とします。
それよりも私の関心事は今日で医者に処方してもらった痛み止めが無くなるということ。
明日から治療日までは薬なしなのですが痛み再発しないといいなぁ・・・・・・












940
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/06/20 | トップ | 2017/06/22 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事