徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

3日連続あるか・・・

2009-10-14 | どうでもいい事+日記
一昨日、昨日と書き込んだブログが投稿ボタンをクリックしたらログイン場面に戻り無駄になりました。
今書き込んでいるこのブログが投稿されれば3度目の正直で成功。また、されなければまた消えたということです。
なんかちょっと興味わきます(笑)




928


投稿後編集・・・どうやら3度目の正直のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続・・・ | トップ | 昨日は大丈夫でしたが・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事